Thursday 25 November 2010

展示記録:Hisae Maeda "grayish tights" at GALLERY&WORKSHOP はちどり

OFFICIAL PRESS PHOTOS for an exhibition "grayish tights" by a Japanese illustrator Hisae Maeda. This exhibition was for a launch of "GALLERY&WORKSHOP ha chi do ri" in Tokyo.

イラストレーター前田ひさえさんの個展『グレイッシュタイツ』のプレス用写真を撮影いたしました。祐天寺に新しくオープンしたギャラリー&ワークショップ「はちどり」のこけら落としの展示でした。

_MG_1671_MG_1680_MG_2058_MG_2020_MG_1965_MG_1941_MG_1912_MG_1872_MG_1712 copy_MG_1800_MG_1787_MG_1776

"grayish tights" by Hisae Maeda
18 Sep - 31 Oct 2010 at GALLERY&WORKSHOP ha chi do ri

ひさえちゃんには、もうずいぶん長い付き合いの友人なのですが、私の写真集『wonder Iceland』の中のアイスランドの地図のイラストを描いていただいたり、私もこうして彼女の写真を撮ったり。お互い、活動を続けて行けていることが嬉しくもあり、励みになります。そして、ひさえちゃんを通じて新たに「はちどり」と出会え、今後の活動が楽しみなギャラリーで嬉しいです!

No comments: