Thursday 1 April 2010

ショッププレス『monogram』

mongrm.JPG

I was in charge of photographs for the web-site of Photo-Camera-Store "monogram" in Tokyo. This is the place I also take charge of Tutor of photography workshops. If you love photos+cameras, come and visit there in Tokyo!

カメラや写真が好きな人たちのための活動で知られるカメラピープル。そこで運営される店舗「モノグラム」の公式サイトのプレス写真を担当いたしました。(後日。私の作品とインタビューが掲載された、台湾の雑誌『GQ cafe』に、偶然モノグラムも掲載されていて、その写真がこの時のプレス写真だったことに驚きました!)

モノグラムは学芸大にある写真屋さんです。お好みに合わせたプリントサービスを始め、オリジナルストラップや雑貨の販売、ギャラリー、ライブラリー、スクールと、盛りだくさんに写真好きの人々が集まる場となっています。私はここで開催されるカメピ写真教室の講師も担当させていただいております。写真好きの方々、ぜひ訪れてみて下さい。

No comments: