Friday 28 November 2008

志麻 / SHIMA

ベジタブル&フルーツマイスターであり、モデル、女優でもある志麻さんのプレス用写真を撮影いたしました。

Vegetable&Fruits Meister/model/actress:SHIMA's official press photos.
shima3.jpg by you.
black

shima1.jpg by you.
white

shima2.jpg by you.
green

志麻ちゃんとの出会いは10年くらい前のクラブで。その時はお互いにフリーペーパーを作っては交換したり、とにかく音楽の中で踊っていました。10年たった今。私はカメラマンとしてモデルの彼女の写真を撮り、ベジフルマイスターな志麻ちゃんには私の個展『H2O』のレセプションでケータリングをお願いしました。いわゆる青春時代みたいのを知っている者同士が一緒に仕事するのは、不思議でもあり、大人になった気分になります。

志麻 / SHIMA
ベジタブル&フルーツマイスター時々女優 エコレポータ活動中

No comments: